大野智、涙。突然のデビューから10年思いを語る
(08/29)
嵐のデビュー10周年記念公演が28日、国立競技場で幕を開けました。
史上初の国立3日連続公演の初日、およそ7万人の熱気が嵐を迎えました。
嵐はド派手に地上30メートルのフライングで登場し、噴水や花火・風船を大量に使った豪華な演出でファンを盛り上げます。
これまでのシングルをすべて網羅したメモリアルなコンサート内容となりました。
10周年記念らしく、幼いころから今までの写真や映像を振り返るコーナーもあり、嵐もファンも感慨深いひとときとなったのでは。
ジャンケンで負けたことから「リーダー」となった大野智クンはこの10年間を「あっという間の10年」と表現、「10年前にはここに立てるとは思わなかった。10年間も応援僕たちを応援してくれて、僕らは幸せです」と涙を見せました。
嵐のデビューが発表されたとき、1番意外だったメンバーが大野智クンでした。
他の4人のメンバーは雑誌でも表紙を飾ったり、松本潤クン・相葉雅樹クン・生田斗真クン・二宮和也クンの4人は「MAIN」というユニットで活躍しておりそのままデビューの噂もあったほどでした。
大野智クンは当時、ダンスのうまい年長組として原知宏クンらとともに少年隊の舞台やバックダンサーとしての活動がメインでした。
本人はコーラス参加のつもりで「A・RA・SHI」のレコーディングに加わり、気づけばハワイに連れてこられていました。
そんな10年前のデビューからいまでは国民的グループとなった嵐を、最年長としてリーダーとして見守ってきた大野智クンの胸に熱いものがこみ上げたのでしょう。
このまま嵐は5大ドームツアーに突入。
15公演で76万人を動員し、これからも世界に嵐を巻き起こしていくのでしょう。
関連キーワード
発表
本人
花火
表紙
10周年
生田
内容
写真
二宮
相葉
大野智
大野
少年隊
松本
二宮和也
舞台
映像
大野智
大野智 ニュース[一覧]
最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau