★リンジー・ローハンの身柄を一時拘束!怖すぎる“ホラー映画”メイクも話題に(2011/10/20)

裁判所から命じられた社会奉仕活動で違反を重ねた女優リンジー・ローハン。裁判所は彼女の保護観察処分を取り消して、一時身柄を拘束する事態に発展していたことが明らかになった。

 宝飾店からネックレスを盗んだ罪で480時間の社会奉仕活動を命じられていたリンジー。しかし、9回の欠席や勝手な早退など不真面目な態度が問題となっていた。
 現地時間19日、審理のために裁判所に現れたリンジーを判事が追求。保護観察処分の取り消しを決定し、リンジーは身柄を拘束されることになった。多くの人に見守られる中、手錠をかけられた彼女はすぐに10万ドル(約770万円)の保釈金を支払って釈放されている。

 リンジーは次の審理が行われる11月2日までに遺体安置所での最低16時間の奉仕活動を新たに命じられている。

 そして、今回の審理で最も注目を集めたのはリンジーの怖すぎるメイク。濃いブラウンのチークシャドウがまるで“ホラー映画のよう”と酷評されている。リンジーは意図的にやつれた印象を持たせようとしたのかもしれないが、これは明らかに失敗。むしろ“良からぬことをしているのでは?”との悪い印象を与えている。
 多くの有名セレブを顧客に持つメイクアップ・アーティストのレイチェル・ウッドはリンジーのメイクを“汚い”とバッサリ切り捨てている。

関連キーワード
ホラー映画 遺体安置所 意図 保護観察 審理 メイク リンジー・ローハン 印象 処分 釈放 保釈 遺体 保釈金 失敗 彼女 現地 注目 問題 違反 ホラー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau