★ケイト・ウィンスレット、大富豪の甥と3度目の電撃結婚!!(2012/12/27)

映画「タイタニック」で有名な女優ケイト・ウィンスレットが結婚していたことが明らかになった。

お相手は昨年秋から交際している、ヴァージングループの代表リチャード・ブランソンの甥ネッド・ロックンロール。2人は今年夏に婚約し、12月始めに米ニューヨークで挙式を上げたという。ケイトの代理人はPeopleに、「2人はケイトの2人の子どもと、家族、親しい友人らに見守られて式を上げました」と明かしている。

またSun紙によると、ケイトの大親友レオナルド・ディカプリオが、花婿のところまで花嫁を届けるバージンロードを共に歩いたそう。

ケイトは1998年に映画「グッバイ・モロッコ」の助監督ジム・スレアプレトンと結婚。2000年に長女ミアを授かったが、2001年に離婚。2003年には映画監督のサム・メンデスと結婚し、同年に長男ジョーを授かったが、こちらも長くは続かず、2010年に離婚。

一方のネッドは、ケイトと知り合った時、既婚者だったため、略奪愛として話題になった。しかし情報筋いわく、「彼はケイトと一緒にいられて本当に幸せ。彼女から学ぶことが多くあるようだ」とのこと。

2度の離婚や略奪愛を乗り越え、2人が今後幸せになれるのか、見守りたいところ。

関連キーワード
話題 ケイト 相手 映画監督 親友 情報 1998 監督 彼女 長女 挙式 長男 家族 交際 略奪愛 婚約 映画 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau