★パリス・ヒルトン、倉庫流出したお宝プライベートアイテムをオークションしているサイトを訴える!!(2007/01/31)
(C)GLOBEPHOTOS/NANA

先日、料金不払いで売り払われた倉庫の中の私物をインターネット上で公開された上、それらがネット・オークションにかけられていることがわかり、パリス自身がそのサイトを訴えた。私物とは、パリスが引越し中に倉庫に預けておいたプライベートな物で、写真、ビデオ、日記、電話の会話を録音したもの、友人やセレブの電話番号などなど。パリスが賃料(たったの208ドル)を払い忘れたために、倉庫会社が第3者に売り渡してしまったのだ。これらパリスのお宝私物を手に入れたのは"Paris Exposed"というサイト。このサイトでは月々30.97ドル(約3700円)を支払うことで、パリスのお宝にアクセスできることになっており、中にはパリスがバブルバスに入っているセクシーな動画やその他過激なセクシー写真、友達と不法ドラッグやアルコールを楽しんでいる姿が映っているものがあるという。このサイト、実はまだ今年の1月23日に立ち上がったばかり。パリスは「私や私の妹の私物を誰かが儲けようとして利用しているなんてことを知ってゾっとしたわ。」とコメントしている。また、弁護士は「クレジットカードの領収書やパスポートを含む個人情報は、パリスのアイデンティティー、もっと言うとパリスを付け回したり物理的に傷つけようとして個人が悪用できる。」と説明。そして広報のエリオット・ミンツ氏は「もし自分の個人的な所有物を誰でも見られるように開放されてしまったとすれば、どのように思いますか?パリスは全てを返却してもらうことを望んでいる。彼女の所有物はまだ見知らぬ第3者の手元にあるのだから。」と訴えた。パリス自身、昨年の飲酒運転事件で罰金と3年間の保護観察処分、アルコール更正プログラムへの参加が言い渡されており、その上でこのような事件が起こるとは今年も多難な一年になりそうである。(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
保護観察 電話 情報 処分 AYAKO 動画 サイト パリ 彼女 飲酒運転 事件 お宝 オークション プライベート 写真 過激 弁護士 飲酒 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau