★クエンティン・タランティーノの切なる願い…元カノで大物監督との子どもが欲しかった?!(2009/08/28)

映画監督として多くの作品を世におくり出し、高い評価を集めているクエンティン・タランティーノ。映画監督のほかに脚本家、俳優としても活躍する現在46歳の彼が、引退を真剣に考えていることが英誌「TIMES」の取材で明らかになった。
 その気になる引退時期とは60歳。まだ10数年先の話なのでファンは安心したのではないか。最近は最新映画「イングロリアス・バスターズ」のプロモーションで大忙しのタランティーノ。英詩「TIMES」の中では「60歳で引退したいね。もう映画作りはたくさんだ。引退した後は小説家とか映画批評とかがしたいよ。そしてその頃には家族がいることを願う。5年位前にものすごく自分の子どもが欲しいと思う時期があったんだ。今でも父親になりたい気持ちは変わらないけど5年前ほどじゃないね」と語った。その“5年前”は何と映画「ロスト・イン・トランスレーション」などで知られるソフィア・コッポラ監督と交際していた頃。彼女との子どもが欲しかったのだろうか。意味深な発言である。
 ブラッド・ピット、ダイアン・クルーガーなどが出演する映画「イングロリアス・バスターズ」は全米で8月21日に公開。日本では11月20日に公開予定である。

関連キーワード
映画監督 小説家 発言 脚本家 取材 監督 小説 彼女 出演 家族 交際 俳優 映画 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau