★「007」最新作にレイチェル・ワイズが出演?交際報道の主演俳優と対決の可能性も(2011/01/24)

映画会社の経営難によって公開が危ぶまれていた人気スパイ映画シリーズ「007」最新作である『Bond 23』(仮題)の製作が正式に決定。引き続きジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグは交際が噂される女優のレイチェル・ワイズと戦う可能性が高まっている。

 英紙The Sunによると同作のプロデューサーはレイチェルの出演を熱望。ヒロインではなく、ボンドが追う組織のボスとして出演させたがっていることを同紙は報じた。
 そこで最大の問題となるのがレイチェルと主演のダニエルとの関係。レイチェルは昨年、長年事実婚状態を続けてきた映画監督のダーレン・アロノフスキーと破局。その原因がダニエルとの浮気だったとも報じられている。最近ではダニエルとレイチェルのツーショットも目撃されるなど交際はほぼ確定と言える状態となった。

 本当に実現すればサプライズなキャスティングとなる「007」最新作。果たしてボンド役のダニエルは愛するレイチェルと戦うことができるのかにも注目が集まっている。

 プロジェクト自体は順調に進行中の模様。これまで仮題で『Bond 23』と呼ばれてきたが正式タイトルが『Red Sky At Night』に決まったことも判明している。

関連キーワード
関係 映画監督 組織 監督 出演 原因 主演 事実婚 経営 注目 問題 エル 目撃 人気 交際 浮気 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau