★女王様疑惑を意識?「Glee」リー・ミシェルがサイン拒否で泣かせた女優との和解をアピール!(2011/02/02)

ドラマ『Glee』でヒロインを演じるリー・ミシェルがサイン拒否で泣かせてしまった14歳の女優ヘイリー・スタインフェルドとの和解をアピールしている。

 映画『トゥルー・グリット』でアカデミー賞助演女優賞にもノミネートされているヘイリーはオーディションを受けに行ったスタジオでリーに遭遇。サインをお願いしたところ、周囲のスタッフから「今はダメ」と断られたらしい。ヘイリーはこのときの様子を雑誌J-14のインタビューで「とても悲しかった」と振り返っている。
 もちろんヘイリーは「でも彼女はきれいで、美しい声の持ち主」とフォローしているものの、“リーが泣かせた!”との衝撃的な内容で一気に拡散。リーの“女王様気どり”という噂もあって彼女のイメージを下げることになってしまっていた。

 この件を受けてリーはコメントを発表。「『Glee』のスケジュールがタイトで、遅れるわけにはいかないからスタッフが私を連れて行ったの。彼女を傷つけるつもりはなかったわ」と釈明している。

 そしてついにリーとヘイリーはSAGアワード授賞式で対面。笑顔で写真に応えるツーショットも公開されている。

 ついに憧れの歌姫との対面が実現したヘイリー。しかし高い演技力を発揮した彼女の評価は上がる一方のため、いずれ現在の立場が逆転してしまうこともあり得るかもしれない。

関連キーワード
発表 Glee 釈明 和解 彼女 歌姫 演技 内容 写真 授賞式 女王様 女王 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau